こんにちは!!

 

はい、マジか。

早速こちら、ニュースでお馴染み、今日の北海道をリアルタイムでお送りします。

起きたらこれですよ。笑

今年初、今朝イチには北海道では毎年恒例の「雪かき」を。

50センチくらい積もっていたであろう家の前も写真撮りたかったんですが、あまりのひどさと落胆により、撮る気も失せました。笑

いや、ぶっちゃけ慣れているんですけどね。

地獄のような圧雪は勿論、ABSなんて無意味な天然ドリフトも。笑

ただ、お天道さんよ。

いきなりとトンデモ量をやめてくれm(_ _)m

つくづく思うが、北海道人は強い。笑

 

というわけですが、この天気は明日まで続くそうですので、皆様くれぐれも事故や体調にご用心を。

 

 

続いて。

はい、こちらも「マジか!」という出来に。

 

そう!!

ついに「レッドスターのビー」が完成したんです!!

いや、本当ね、すごいよ!!!

早速見せます!!!!

どん!!

これ、MPMじゃないですからね!!

ラインも完全新規に塗り直しました。

後々動画でUPしますが、これが一番大変(そうw)だった。

こちらがBeforeです。

え、あんまり変わってない???

 

フフフ、そうもあろうかと。

そこのアナタ、驚くなよ!!!!!!!

こちらリアを見て下さい!!!

どうですかこの色分け。

ちなみに、こちらが塗り分け前というか、素体になります。

 

それが、こんなに本気でやる予定でもなくw、Beforeの写真を撮っていないという、なんとも間抜けなんす。笑

次回のアイアンハイドはちゃんとBeforeも載せます。

(で、こちらの画像はネットからの拾い物ですm(_ _)m)

 

さらにこの写真はちょうど横も写っているので、僕達のリペイントと見比べてみて下さい。

はい、どうでしょうか。

両サイドのCAMAROの文字とドアノブをメッキ仕上げにするのが大変(そうw)でした。

さらにスミ入れを施したことにより、ディテールがグンと上がりました。

ウインカーもちゃんと付いています。

 

そして、何よりの自慢と言いますか、拘りがこちら。

はい、わかりますか?

そうなんです。

ドア裏など、現車同様のイメージに、内部は全てマットブラックに塗装しております。

さらにさらに。

この塗り分けを見て下さい。

金属部分はきちんとシルバー、またはゴールドに塗装しております。

 

他にもお見せしたいところがまだまだあるんですが、肝心の顔やロボットモードなど、生まれ変わったバンブルビーのその勇姿は動画でお見せしたいと思いますm(_ _)m

 

もう少しで動画編集も終わりますので、どうぞお楽しみに(してくれたら嬉しいですm(_ _)m)!!

 

というわけで、休憩中でしたので仕事に戻ります☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。