こんばんは☆

 

今日も北海道は最低気温が−3℃。

今日も変わらず道民は試されています。

 

 

さて、レッドスターのインスタがついに2000人近くに!!

いやー、投稿29なんすけどね。笑

全くもって、前回の最後の騎士王にあやかれたおかげですが、さらにうっしーのバンブルビーが中々好評でして。

Twitterといい、インスタといい、なんとかこのSNSだったりを活用できないかと考えているのですが。。。

イマイチこれといったことが出来ずにおりますm(_ _)m

やはりインスタ映えをもっと研究するべきか。

 

上記をきっかけに会社のインスタグラムが盛り上がってからというものの、僕のアカウントも沢山のフォローをいただきまして。

こちらは777人記念にスクショしました。笑

僕のフォロワーさんは外国人の方が多く、特になぜか中東系の方に人気があるようです。笑

というのも、TFファンの方知ってました?

今中東の一部でTFがものすごい流行っているそうですよ。

というのも、弊社RTをどうにか扱えないかと商談を持ちかけてくれたドバイの方がDMをくれ、喜んで!!!とお伝えしたのをきっかけに、TF話で盛り上がりました。

 

中東の方々はとにかく車好きが多いらしく、その中でもどうやらTFとワイルドスピードは相当の人気があるらしく。

日本車も人気がありますもんね。

以前、ドバイのGT-R軍団の動画を見たことがあるんですが、スワロフスキーやゴールドに塗装されたなんとも悪趣味リッチなカスタムを施しておりました。

 

そんなRT in ドバイは置いといたとして、TFが好きな方と繋がれて嬉しくなりました^^

ちなみに、その方はまさにドバイならではの、リッチなインスタ映えそのものの生活スタイルでした。

 

 

 

それと、来月実は出張でタイへ行くことになったんです。

初のタイ。

僕のイメージは、

こんなんですが。笑

 

ところで、なぜタイなの?

というのも、このタイには世界でも屈指のマーケットがあるんです。

 

そう、仕入が主な理由なんです。

実店舗での展開は勿論ですが、楽天やオンラインショップでの展開をメインと考えています。

 

ちょっとTFからはかけ離れたようなプロジェクトでもあるのですが、そんなこともないんです。

前情報ではタイはシルバーがとても盛んでして、今後例えばTFのシルバーアクセサリーなんかが作れたら素敵だなー、とかね。

 

 

以前、このブログで豪語していた体験型オンラインショップの第一段階の始動です。

これまでもRS楽天ではたくさんの海外の珍しいものから定番なものを取り揃えて来ましたが、これまたちょっと尖った新たなジャンルを開拓の為、この度はタイへ行ってきます。

きっと、この時代だからこそツボを突いたアイテムを手に入れられるような気がするんですよね☆

 

せっかくYouTubeアカウントも取得したので、余裕があれば現地の紹介なんかもしてみたいなと思っております。

 

というわけで、インスタ映えの話はもうどうでも良くなってしまったのですがw、本日も最後まで読んでくれた方、有難う御座いましたm(_ _)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。