スターウォーズ三昧

こんにちは。

春ですねー☆

春なので、年甲斐もなくイメージチェンジに髪を切り、黒髪にしました。

 

さて、タイトル通りなんですが、最近これが発売されたので毎晩時間を忘れて観ています。

はい、STAR WARS REBELSのシーズン3です。

やっぱ面白いです、スターウォーズ。

ローグワンに繋がる話なので、史実を追って観ている人にもぜひオススメです。

これ、スターウォーズ好きのうちのスタッフ達にも勧めているんですが、なぜかみーんな観ない。笑

なんで?

そう、アニメだからだそう。

てか、アニメは嫌いって人も、ディズニーは観るでしょう?

アナ雪やカーズなどを観るつもりでならどうでしょう。

 

本当に観たら必ずハマります。

(僕は実は本編より好きだったり。笑)

 

あ、ちなみにダースモール。

めちゃくちゃカッコいいシスで有名な非常にファンの多い彼。

エピソード1であっさり死んだ彼を残念に思った方、このパッケージの通り実は生きてます。

そしてアニメになってもやっぱりカッコいいです。

彼の生死の詳細については、このREBELSの前のアニメ作品でも在るクローンウォーズを観る必要があるんですが、このクローンウォーズもとにかく面白い。

僕なんかはダースベイダーをはじめとした実写キャラクターよりも、このアニメシリーズにしか出てこないキャラ達のほうが好きだったりします。

特に、このアソーカ・タノは超お気に入り。

僕のPCにも貼っています^^

 

そんな最近はまたスターウォーズ三昧な僕。

そしてとにかく飽きっぽい僕がもう3年もハマっているスマホゲー。

はい、銀河の英雄。

ちなみにこのゲーム内での僕は、世界ランカー300位以内まで登り詰めました。

課金少々・・・・。笑

これ、ウチの辺見もやっております。

どなたか一緒にやりませんか?笑

本当に面白いですから☆

世界ランカー300位の僕がフレンドになったら、とてもラクですよ。笑笑

 

と、なんともどうでもいいプライベートなブログでした。笑

 

スターウォーズ観てね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です