発売が楽しみなゲームソフトTOP5

今日のゲームブログは、これから発売予定の僕が個人的に楽しみすぎるゲームソフトTOP5という、きっと皆様にはどうでもいい記事を。笑

僕にとってゲームは生きるパワーそのものなので、どうぞお付き合いください(´・ω・`)

また、ランキング自体は全くの個人的主観なので、悪しからず。

 

というわけで早速。

 

【5位】

ロックマン11

全世界待望の最新作、ロックマン11。

カプコンの看板タイトルの同作は、前作から約8年、また進化を遂げた正式ナンバリングタイトル11作目。

 

 

【4位】

Call of Duty : Black Ops 4

シリーズ屈指の人気を誇る、ブラックオプスシリーズも4作目。

今年の冬はハズキルーペ必須。笑

 

 

【3位】

Devil May Cry 5

続いてもカプコンより、元祖スタイリッシュアクション最新作、デビルメイクライ5。

新エンジンを採用、今まで以上のハイクオリティなスタイリッシュアクションが楽しみ。

 

 

【2位】

Red Dead Redenption 2

あれほどハマった前作から8年。

あのGTAシリーズを手がける、天下のロックスターゲームス渾身の大作。

とにかく楽しみすぎる。

 

 

【1位】

Death Stranding

やはり個人的1位は、あのメタルギアの生みの親、僕のゲームという文化や概念そのものを変えた、最も僕が(勝手に)尊敬するクリエイターでありプロデューサーであり。。。。

うーん、もう、神。笑

小島秀夫監督率いるKOJIMA PRODUCTION最新作、デスストランディング。

小島監督がコナミから独立され、兼ねてより心底応援していた僕としては、この大作の発売を前には絶対に死ぬことが出来ない。笑

楽しみすぎる。

 

 

 

 

はい、それでは以上トップ5でした☆

Leave a Comment

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。