ブロンコ

こんにちは☆

 

今日は久しぶりのカーブログ。

 

今日はフォードの名車・ブロンコ。

 

2020年に復活を遂げるこのブロンコですが、やっぱりクラシックがかっこいいね。

以下の記事は69年型ブロンコのレストア。

https://jp.autoblog.com/2018/08/23/1969-ford-bronco-pebble-beach-auction/

 

めっちゃかっこいいっすね。

REDがGood☆w

 

僕はブロンコの実車は見たことがないんですが、やっぱりブロンコと言えばこういったキャンディカラーが素敵ですよね。

というか、アメ車は総じてそういった色が似合うんですよね。

バンブルビーやクロスヘアーズもそうだもん。

 

そして、ブロンコ新型が個人的にかなりTFフラグ。

https://jp.autoblog.com/2016/11/23/5-suvs-americans-are-clamoring-for/

完全デ軍でしょ。笑

フォードはTF常連メーカーなので、出来たらバリケードとツートップで特攻隊長的な、しかもRED車両で出てくれないかな。(完全に妄想w)

もしもRED車両でTFになんか出たら、借金してでも買うなー。

とにかく。

これが仮にコンセプト通りのビジュアルで発売だとしたら、最高に僕のタイプ。

2020年が楽しみすぎる。

しかもちゃっかりグランドワゴニア復活すんの!?

やっぱりみんなクラシック回帰なんだね。

でもアメ車界、盛り上がってて個人的にはとても嬉しいな☆

 

アメ車は国内では超絶人気がないのが悲しいですが、みなさん誤解しすぎ。

古くなければそんなに壊れないし、燃費も悪くないんですよ?

古いと言えば、よっぽどラ○クルとかの方が壊れるからね。

これは僕の愛車と実弟の愛車で比較検証済み。笑笑

みんなアメ車にもっと興味をもってほしいな。

このアメ車推奨の点は、僕もトランプ大統領推しです。笑

フォード、日本復活してくれ・・・・。

 

 

では最後に。

まぁ、僕もREDジープ乗りなんでね。

最近久しぶりのドライブの時に撮りました。

うん、我ながら素晴らしいREDだぜ。笑

 

見かけたら声かけて下さいね〜☆

Leave a Comment

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。