RT新作のお話

こんにちは。

 

さて、先日の弾丸出張から数日。

週末はよく休み、もっぱらバトルフィールドVに明け暮れておりました。

 

今日からまた多忙の戦いの日々が始まります。

 

来たる4プラ店の準備は上々、必要なもののほぼが揃いました。

今回は100坪だけあって、ちょっと気合いの入り方が通常とは違います。笑

さらには初となる古着メインの売り場づくりなので、少し変わった什器や備品なども導入します。

例えば真っ赤なドラム缶とか。

何に使うの?と思った方は是非当店まで足を運んで下さい。

 

僕の今回のコンセプトテーマは、「ケイドの仕事場」です。笑

ケイドでテンション上がる方なら、ぜひご来店下さい。

かなりしっかりしたイメージがすでに僕の頭の中に具現化されているんですが、今にもスクィークスが出てきそうな売り場です。笑

札幌中心部の出店は人生初。

完成後は涙すら出そうですがw、頑張ります。

工事〜完成までの様子は、こちらで近況報告していきたいです。

 

では、話題変わって。

 

そう、RT。

お待たせ致しましたm(_ _)m

 

現在、実は全部で5作品の準備をしております。

その中で、発表できる作品を特別にこのブログでお話しちゃおうと思います。

 

まずは以前も発表しましたが、地震などで頓挫仕掛けてしまいましたが、ちゃんと走っています。

「スターウォーズ」

はい。

こちらも弊社らしいデザインを予定しております。

 

そして、やっと本日解禁。

ウチといえば。

そう。

「バンブルビー」

そりゃあそうです。

やります!!

こちらこそ決まってしまえば早いので、詳細はブログでどんどん更新します。

また、サウンドウェーブとスタースクリームどうなった?と思っている方、すみません。

年明け前には予約開始致します。

 

そしてそして。

前回のブログでレディースのみの展開とお話していた作品は。

秘密!!w

はい、すみません。

 

そして、もう一つは来年の間違いなく世界的大作となるであろうあの作品。

秘密!!w

もう、ごめんなさいね。笑

 

でね、もう一つの作品は。

「ベティちゃん」

なんですね。

このベティちゃん、相当なコラボとなる予定なので、どうぞお楽しみに!!

 

 

と、まぁこんな感じでしょうか。

 

 

とにもかくにも。

「え、レッドスターさん、バンブルビーやらないの?」なんて声をたくさん頂戴していたので、今回これに言及出来たことが一番でしょうか。

やっと応えられましたが、ウチがやらないわけありません。

きっと、公開間近はバンブルビーグッズに溢れかえってしまいそうな予感もしますが、弊社のTシャツはいつも通り、しっかりバンブルビーを完全リスペクトしたものとします。

どうぞ楽しみにしていて下さい☆

 

 

以上、久しぶりの明るいブログではないでしょうか。

 

みなさまどうぞお楽しみに☆★

 

最後まで読んでくれた方、本日も有難うございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です