2019年、明けましておめでとうございます!!

新年、明けましておめでとうございます!!

 

本当は昨日ブログを更新しようとしたのですが、なかなか忙しく・・・。

という本日も、4プラにて札幌の初売り真っ最中でのブログですm(_ _)m

 

このブログを読んでくれている方はご存知かもしれませんが、昨年は色々としんどかったのにも拘わらず、なかなかどうして年が明けると不思議なもので、昨年の嫌なこともなんだかどうでもよくなってくるものですね。笑

うーん、気持ちって大事ね(´・ω・`)

 

昨年はギリギリ一年の終了間際に4プラ店も無事オープンし、なんだかんだで年末を迎えられたことに感謝をしました。

終わりよければ全て良し、とはよく言いますが。

本当にその通りで例え状況がどんなに最悪であろうとも、その状況に対応するべく気持ちの切り替えが大事なんですね。

やはり「考える」ことが現状を打開するのに最も大事なようです。

 

終わりよければと言えば、僕は天心選手が心配です。。。

メイウェザー戦で嫌な年末を迎える事となってしまった天心選手。

実力もカリスマ性もある彼に、なぜこんな試合をする必要があったのかは分かりませんが。

確かに、「ワンチャンいける?」と思ったのは僕も同じですが、やはり次元が違いますよね。

畑違いと言えど、あのメイウェザー。。。 本当ね、メイウェザーだってことを忘れてました。

正直、あんな試合しない方が良かったのにね。

あれは体重差云々、エキシビジョン云々はあるにしろ、運営が悪いと僕も思うのですが皆さんはどう思いでしょうか?

でも彼は神童。

本当に強いし、これも経験にしてほしいですね。

人生には「負け」も大事。

 

 

さて、話題は変わり。

前言通りですが、弊社楽天サイトが少しずつ垢抜けて来ています。笑

昨年は店舗に集中しまくっていただけに、楽天もRTも疎かになっていたのは一概に否定できず・・・。

なので、今年度より相当力を入れて参りますので、たまに覗いて下さい。

 

RT、HPなどと同様に、ページデザインは全て僕が手がけています。

商品説明や詳細は、もうこちらもおなじみの高取が行っています。

かなりスピードを上げて取り組んでいるので、今まで見たことのない商品たちが並ぶのもすぐ(かも笑)です。

 

因みに、カテゴリワケをガラリと変えたので、見やすく・・・というよりも探しやすくなったかと思います。

また、人気商品にクローズアップをし、バナーなどで立体感も演出しています。

商品数がまだまだ少ないのですが、今年からは高取がバシバシ出していく予定なのでご安心を。

本当ね、まだまだ出し切れていない商品がたくさんあるんですよね。

でも、今年こそは皆様が「おーーー!」と言っていただけるような。

まさに弊社店舗の外観や内観のようなお店づくりを楽天でも行って参りますので、ぜひとも今後共あたたかい目で見守っていて下さいm(_ _)m

 

 

 

では!

 

簡単なブログで申し訳ないのですがm(_ _)m、今日はこの辺でブログを終わりたいと思います。

 

みなさま、

今年も何卒宜しくお願い申し上げます!!

Leave a Comment

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。