ホットトイズの本気

僕が生粋のスターウォーズファンであり、ホットトイズファンであることはもう言うまでもないのですが。

最近の販売方法によく見られる受注生産ですが、ホットトイズも予約〜手元に届くまでが長すぎて、いざ手元に届いてからの驚きと感動、そして忘れかけてさえいるということから「やべー、今金無いのに、、、」と決済に嘆くこともしばしば。笑

これ、僕だけじゃないですよね。

 

そんな最近のことです。

昨年春〜夏頃に予約していたホットトイズ達が届きました。

ま、開けてないんだけどね。笑

僕が言う”本気”というのは、そのラインナップ。

 

スターウォーズは版権や販路がとにかく厳しいことで僕も当然知っているのですが、ホットトイズも様々な事情を乗り越えて版権を勝ち取ったということもあり、そのラインナップとクオリティに脱帽なんす。

 

本当は僕のを写真でお見せするのが一番なんですが、それはすみません。笑

開けたくないんです。。。。

 

というわけでね。

僕が驚いた理由はこれだ。

どうっすかこのクオリティ&ラインナップ。

本当やばいよね。

 

最近ではアナキン:ダークサイドver.が届いたんだけど、他はいつ届くのやら。笑

特にドゥークー伯爵は個人的にすごく好きなキャラなので、とても楽しみ。

こんなシブい爺さんになりたい。笑

若い頃はアナキンやルークやモールなんかがとにかくカッコいいと思っていたんだけど、歳を重ね改めて見返すとドゥークーやオビ=ワン、ウィンドウなどのおっさんジェダイ・おっさんシスがなんだかかっこいいと感じてしまいます。

 

でもやっぱし一番好きなキャラはアソーカです。

 

 

 

本当、アソーカ出ないかな〜。

手に入れられるなら転売でもなんでも買うのに。。。。

Leave a Comment

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。